感謝。な秋。

昨日開催した「植えるCAFE+macoyoga vol.2」も無事に終了いたしました。

生憎の天候のため外ヨガとは行かず、体育館でのヨガとなりましたが、

12名の方にご参加いただきました。

今年は昨日で最後のワークショップになりましたが、

来年の5月~6月ころに再び開催することを考えています。

1回目、および昨日ご参加いただいた方々には深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

で本日、プライベートクラスに来ているヨガの生徒さんが秋の味覚を届けてくれました。

栗、みかん、なし、さんま。

どれもこれも大好物でものすごくうれしくて、一気に食べてしまいそうです。

雨の中わざわざ足を運んでくれて感謝。

ありがとうございました。

 

そして自分といえば、初のほうれん草カレーに挑戦。

ほうれん草、ダル、トマト、ヨーグルトをペーストにして作りましたが、

鮮やかな緑のペーストもターメリックのおかげですっかり黄色に。

まぁおいしく出来たので良しです。

 

収穫の秋と、ヨガを通じてつながる人脈にココロより感謝、な秋。

ありがとう。