満月のセドナ

 

 
1月中旬、アメリカから戻ってすぐにスキー場のバイトが入り、当初週末だけの予定だったのだが、
人手不足で平日もバイトが入り、気がつけば3月が終わっていた…
そんな忙しい今冬でした。
遅くなったけれど、これから少しずつ旅行記を書いていこうと思います。
 
今回の旅行で一番印象深かったのはセドナ。ピンクの素敵な町でした。
セドナ到着の日は満月で、夜に明るいまんまるお月さんに出会い、鮮明なウサギに感動。
そして翌朝7時に朝日を見に行ったら、まだまだお月さん健在。
20分くらい朝焼けの空で大きくてきれいなお月さんを眺めることが出来ました。
満月inセドナは、自分にとって必然だったと思えます。
 
 さてさて、昨日からのおかしな雪で、またまた春が出遅れちゃいましたね。
私といえば、重たい雪かきに悩まされた一日でした。
とはいえ気温は上がっているので、先週から冬のアーサナを少しずつ脱出しています。