都会と田舎

今週日曜日、友人の結婚パーティへ参加するため札幌へ。

 

約3ヶ月ぶりの札幌でしたが、なんだか新しい建物が多く、

どんどん都会化が進んでいるように感じました。

離れているからそう感じるのは分かっていますが、

自然を感じながら日々を送る自分から見るとすっかりメトロポリス。

以前のように住むことは出来ない気がします。

そしてたくさんの自然を感じながらここに住んでいることが、

自分が生きる上で大切なことなのだと知らされます。

 

とはいえ長く在住していた札幌、友人もたくさんいます。

結婚パーティやイベントなどに呼んでいただいて、

友人との楽しい時間を過ごせるのはうれしい限り。

今回の会場「LSD」のようなステキな場所でDJもできるし。

 

だから実際は札幌も大切で、どっちも自分には必要ということなんですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Thaddeus (月曜日, 23 7月 2012 08:51)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.